ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GET READY!!!! for seabass

シーバス・アジ・バス・トラウト etc. in 東京近郊

上流域シーバス。バラシ。

   

久々に上流域へ。

何箇所か見て回ってみたが、どうもまだシーバスが差していない様子。

日没のタイミングで偶然1本掛けたが、これはバラシ。
タイミングがハマっただけのラッキーパンチである。


当然そのあとは続かず、ランガンしまくるも、シーバスの気配が無い。
ベイトはいるんだけどなぁ。


バラしたポイントに戻る。
表層は何も無し。

ボトム攻略。
ゴンッ!

と来たが、これまたバラシ。
タモ取ろうとしてコケてる間にバレた・・・。


終了。


いやあ、ノーボイルの中よく2発当てたとは思うんだが、獲らなきゃねぇ。
どちらもフッコサイズではあったが、悔し過ぎる。
しかも、あの必携ルアーを3本もロスるとは・・・。


くぅ。
梅雨入りしたっぽいが、めげずに通ってやる。



このブログの人気記事
18イグジストFC LT1000S-P
18イグジストFC LT1000S-P

残雪の渓流釣行。
残雪の渓流釣行。

アジング。つ抜け。
アジング。つ抜け。

本年初アジング。
本年初アジング。

バチパターン。
バチパターン。

同じカテゴリー(シーバス 2019/20/21)の記事画像
初冬のコノシロパターン。
バチパターン。
秋、河川、シーバス。
初秋のシーバス鬼ボイル。まさかのラージも。
深夜のジェッティー入魂式。
シーバスナイトゲーム。
同じカテゴリー(シーバス 2019/20/21)の記事
 初冬のコノシロパターン。 (2021-12-18 16:55)
 シーバス。 (2021-11-17 08:12)
 バチパターン。 (2021-05-13 20:51)
 河川バチ狙い。 (2021-03-06 11:27)
 秋、河川、シーバス。 (2020-10-07 23:02)
 初秋のシーバス鬼ボイル。まさかのラージも。 (2020-09-22 23:09)



この記事へのコメント
俺も、例のルアー2本を手前ブレイクでやられたー!!!何かタマネギ状が顕著になってると思う、今シーズンから!
魚はもう1、2潮かな!?と
コイシ
2021年06月15日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上流域シーバス。バラシ。
    コメント(1)