ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

GET READY!!!! for seabass

シーバス・アジ・バス・トラウト etc. in 東京近郊

癒♡釣堀『武蔵野園』

   

11/28(日)小潮

釣堀行きました。
デイゲーム2時間勝負。


癒♡釣堀『武蔵野園』
和田堀公園の老舗『武蔵野園』。
帰りに写メったのでちょい暗いですが、非常にイイ雰囲気。
お食事処にもなっていて、中で1杯やれます。
(釣り料金:1時間700円、2時間1200円)


癒♡釣堀『武蔵野園』
公園の木々は色づき、釣堀内もいい眺め。



最も重要なフックポイントのチェックを済まし、スタートフィッシング。
今回手渡されたロッドは、MHクラスのパワーロッド(バンブー100%)でしたが、まあウキ釣りだし平気でしょ。
↑上の写真の通り、ティップまで極太(笑)
※ライトアクションのモデルも有ります。



そんな心配をよそに、開始して直ぐにウキがスコーンと入り、合わせると素直にヒット。


癒♡釣堀『武蔵野園』
こんな素敵なコイ太郎が癒してくれます。
風流な落葉。


なんだかんだで16ゲットチョキ
時々太った個体が掛かると、結構パワフルで楽しめます。
パターンを掴むと同じ流し方で数連ちゃん出たりと、自分なりのゲーム性を求める事も十分可能。
タナ・エサの付け方・流し方などなど、試行錯誤すればする程面白いですよねぇ。


お疲れした〜。
次回は好みのテーパー&好みのアクションを選びたいっす。

まあ、次は管釣りかな。
ソルトルアーは・・・。
なんだっけそれ(笑)



このブログの人気記事
18イグジストFC LT1000S-P
18イグジストFC LT1000S-P

残雪の渓流釣行。
残雪の渓流釣行。

アジング。つ抜け。
アジング。つ抜け。

本年初アジング。
本年初アジング。

バチパターン。
バチパターン。




この記事へのコメント
釣り堀も良いね~
癒しだね~
そら
2010年11月29日 09:36
そらさん>

マイタックル欲しいw
鯉太郎も悪くないね〜
tomocattomocat
2010年11月29日 10:26
お、釣り堀という名のカンツー?w
コイタロいーなー。
ニーゴはあんないやなのにw

ところでそろそろ年末年始の北関東遠征プランを立てねばね〜!
nirats
2010年11月30日 18:30
nirats>

スレゴイニーは最低に引きまくった・・・。
今年もエリアトラベラーすっかい(笑)
1年はやっ!
tomocattomocat
2010年11月30日 19:29
相変わらずやってるねー。
うらやましぃ!
たら
2010年12月01日 23:51
たらさん>

まさかの釣堀ですいませんw
肝心のルアーが火を吹かなくて泣きそうですよ〜。
今度みんなで釣堀デスマッチにしますかw
tomocattomocat
2010年12月02日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒♡釣堀『武蔵野園』
    コメント(6)